跡。

種痘。当たり前にある。

若い人達優先で打った方がいいわ。

何か出来、跡が残るとか、サル痘。水疱瘡で掻いた跡が、目の周りに少しある。目頭とか。こんな年齢になっても残るものなんねー。遺跡か〜。

今年は寅年やから、猿とは冲の関係やねー。仲悪いねん。占いの話。あーとんではありません。

それにしてももうイヤになる。家にいる私ですらうんざりなんやから、外へ仕事に行かはる人は気の毒。あんまりやわ。

なんやと言うんやわ。ほんまに腹立たしい。おまけに家にいる年齢は子供の頃に打ってるし。有効性は??だけど。

結局マもアルコール消毒もまだまだ必要だと言う事になる。

でもコのワの後に天然痘入れてどうもないのかな。薬品漬けで怖い。

とにかく国が信用ならない状況だから、腹立たしさも倍増する。

宗○が宗○だけに、日本国民を抹○する気ちゃう?となるよ。

政治家をなんとかしないとあかんわ。