関係。

組織的関係はない。あるとは口が裂けても言えへんわヽ(´▽`)/

組織的にはないけど個人は知らんでー。

ボランティアで選挙運動を担ってくれるからって言うけど、議員当選の為に必要としているだけで、国民にとっては何の利益もないどころか、いろいろ漏れてるんやろうなと思うし、もしそうならすんごい不利益なんやけど。

改憲も今はNO。

こんな人達に改憲なんて、誰得?? 誰かが何か得られるような形でしょ。家族で助け合えって言うのもあるんだって。国は知らないよと言う事やん。親が背負った献○のノルマは子供にも子々孫々と引き継がれますよーとも、、、、。

何か大きな問題が起きた時、ネットでいつも声上げる人達は殆どとん○○だとわかったのは功罪やわ。