いるよ。

符号である程度は、、、。あちこち平気になんだかんだ書いてはるけど、とん○○の人いっぱいいるよ。

恐ろしいよ。

まぁ、平気を装うしかないんだろうけれど。

そこから派生したとこの人も多い。

見るのも恐ろしい。その平気さが。気がついて居られない方ばかりやし。よくいいねつけられるなぁと思うわ。

ネットで、(sns ツベも含む)政治的な事意見する人、一般的にはそんなにいいひんでしょ。それもコアな事。

ましてや長い年数、、、。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

気がついてほしいな。その人達と同じとこで何か書き送るの、怖い。

恐ろしい国だねー。

ラなんとかだって本国ではあまり使わないんでしょ。情報がーって。どこ行くか知ってはるんでしょ。なのに日本では。

使い続けます(Ο-Ο―)キリッッ!!の、なんとか庁の初代の人も、やはりそこやったし。手首にはジャラーやし。

電□使っての国そうはほんともうやめてほしいわ。税金使われるのだし。どこへ抜かれるのか。許せないね。

岸○も両○でしょ。