カタカタ。

言うたんよねー。

小さーく。小さーく。あれっ?と思ったんだけど。襖さんが、あんな微動なの、初めてだった。感知能力上がったんちゃう??

気味悪い。揺らそとおもたけど、やめとくかぁー言う感じがした。私は殆どナーンにも信じてないので、自分の感じる事だけ信じます。きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

週刊誌っておもんないねー。誰と誰がどうのとか興味ない。他もなーんにも変わってないのんねー。誰かが誰かをよいしょしてお仲間同士で、何が面白いのやろ。おもろい夫婦の方が面白いのに。

横綱あられが美味しい。買って来て、やっぱりちょっと食べたいなと、、、。

流石に、川辺を真っ昼間に歩いている人1人2人だった。3人目が私でした。