飛ばす。

どれにするか迷いに迷い手間取ったので、大急ぎで帰った。

自転車、サドル低くしたら、凄く走りやすくて、スイスイ飛ばして帰って来た。

もっと前から低くしておけばよかった。こんなに走りやすいとは思わなかった。

サドル高い時は、よろよろしたし、よくまぁ転んだりしなかったものだと今にして思う。

何回も危ない目に遭ったけど、周りの車が避けてくれはった。きっとこのオバ○○危ないなと怒ってはったと思う。すまん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

お菓子もたくさん買い込んだし、アイスクリームもたくさん来た。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

世の中殆どとうなんとかだと知って、本当にこんな事でいいんと思うけど、知らないわ。

一切関係ありません(´・ω・)キリッのある○員は思いきしアレよ。snsで裏アカで関係者と思しきのとやりとりしてたもん。大体亡くなられた方の推しがあってこそだったやん。なんとかなんおwwとお仲間やし。ほんと白々しい。ようやるわ。さ○○○いちみやんか。

信○数云々言うけど、そんな数字信じる方が騙されるわ。事の本質はそんなとこじゃない言うのに。

教会の前通ってここも怪しいんちゃうかと思うようになっちまったぜい。

○○○のやってる店とかも、、、。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

寝なきゃ。