何か聞こえる。

の、検索して読んだら結構怖い。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

耳は詰まった感じがこの間から時々起きるようになっている。

子供の時の怪我の後遺症だと思っているのでスルーしていたけれど、静かな時、聞こえてくるのは、鼓動やったみたい。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

動脈硬化とか高血圧とか、ストレスとか、疲労とか。もっとひゃーと言う恐ろしいのもあった。見ない。もういい年齢だから、ある程度の事はスルーしたい! (ё_ё)キャハ

血圧は薬飲んでいる。ストレスやわww  こんな世の中になって、それも平気で何回も事件の動画見ていたりして、本当は決して平気ではないよね。心の中で、本当対処できないでいる。やっぱり少しは日本を明るくした方と言う認識が、どんどん、やっぱり違ったんやーと言う、そっちに凄く納得するし、じゃこの方がトップでいた期間、そうして、その間も続いていた戦後の長い時間は、一体何だったのか。日本国民の一人として、何を見せられて来たんだろうと言う思いが渦巻く。

ここ数年、この人達はどこの誰?と思う事ばかりの政治家さん達の登場だった。どの人にも親しみと言うか、安心感と言うのが感じられないんよね。はっきり言って、どの人も皆、気持ち悪い!!!

滲み出るのは気味の悪さやなぁと思って来た。

今は居直りやし、国民の事?そんなん知らんがなでしょう。当選!それだけ。当選すりゃそれでいいんだわー。

やるせないと言うか。こう言う騒ぎも、ネットが中心でしょ。少し歳上の方と話したけれど、ご自分の身の回りの事で精一杯。当然やし。

ずーっと歳下のお若い方は仕事のみ。ご連絡にライ○は?使いません。えっ?そうなんですか????この国はやっぱり狂ってるよ。皆それぞれ違う方向いてる。それは個性とかでなくて、逆に没個性やんね。向こうから見れば、私はオカシイんだわ。きっと。私から見れば、その人達は決しておかしくはない。ただ、何か失った、失った事にも気づいていない、でも善良な人。世の中はそんな人達で回っているし、それが狂ってると言う事がわからないまま、この先も続いて行く。

その結果は実は今既に出ているのに。

今しかないのに。

ただ連綿と命が交代して生命体として続いて行くだけ。それでいいのなら、それでいいよ。でも自分が残した自分に繋がる血の一滴受けた人達のこの先の人生は明るくないよ。それすら、何を以てして明るいのか暗いのか。人生など苦行が当然だと、そう思うのなら、それはそれまで。何も、特に私などに言う事など、何もない。