聴こえない。

座ってる場所によって違う。

立っていたり動いている時は鼓動は聴こえない。

ある場所にある姿勢でいると、どくどくと響く。

ほっとこ。もう身体的な事のややこしいのはお断り。

いや、ほんとにもう嫌なんだわ。

それなりに健康でいたのに。たひにかけたり、その後遺症起きたり。

何かの前兆かもしれません〜o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

聴こえない聴こえない、あーー何も聴こえないwwwww

声響くんよねー(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ネット好きな民としては、ビジネス保守と割り切って見たり読んだりしてたのに、それとも違った〜苦笑 何保守って言うの?カルタ保守ww 坊主捲りか!あーっ、、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

この人は?違うよね??と見ても、国そうあります(´・ω・)キリッやもんねー。解除。

○いけさんに和みを求めるわ。○まさんとこ、こめらんこわいこわいけど、おもいきしそのままの名前あるやんwww

党はうーんやけど、○かわさんは頑張って踊ってた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

好きな数字さんやったのに、変えよ。何にしよ。いちにするわ。父親の名前にあるし、字違うけど、好きな数字はこれからはいちです( 。•̀_•́。)キリッ