((((*´∀`)ノ コンチワ。

降ったり晴れたり、蒸し暑くなった。

自転車の後ろに括り付けていた籠が一部壊れ、括り付けていた紐も切れた。

何か考えなきゃ。

 

八月は重き思いの朝多く

 

広島、長崎、終戦の日

そして77年の歳月経つ今、精算した方がいい、精算しないとならない事が明らかになってきた。

政府が何か言っても、果たしてそれらに従う必要はあるのか考え込む。何か国民に乞う資格など、日本政府にはないだろ!

やはり関係のある人は去るべき。

この間若い人と話していて、白黒テレビやったのよと言うと、あー、教科書に載ってましたって。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

今日もよろしくです(*´-`)

木曜日!木のように逞しく。これしか知らんのかwwwww