用事。

いっぱいあるのに、見てしまうわ。

家建てる時、地盤調査とかやるでしょ。

これ緩い時すんごい費用かかるよ。

知り合いがえらい事になってたもん。

印鑑は、円周に均等に、彫る名前の字の一部がが当たってればいいんよ。印相観て掘ってくれるし。

押印する時にどこが上かわからなくて、繰り返し確認して印鑑見る事になるのは、これは判を押していいのかとしばし考える間を与える為でもあるし。

もう、明るく生きよう。

明るくできない時は、感情浄化さす音楽聴いたりで凌ごう。

孤独が辛かっても、皆、実は孤独やし。

今ならネットがあるやん。

困難は自分で解決してこそ人生。その時側に誰かいてくれたら、その人は貴重な友人。

それで行こ。

怖いよー。お金要求される、それも多額なのは、ありませんでいいやん。歳とったらお金かかるしw そんなん🏺なんか買うたらあかんて。