可愛い。

言うてなんやけど、私は今自分がとても可愛いと思う (ё_ё)キャハ

足がどうの、手の付け根がどうの、頭痛にキラキラ、なんだっけ、アレルギーに耳にw とうちゃん腰曲がり、やけど、急に編み物に熱中してる。目の作り方から、思い出しながら、ちまちまと棒針動かす。挙句がお肉に見えて苦笑して、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

可愛いやんか。

棒針、学生時代の頃からの。まだあるけど、なんだかんだ熱中したんよねー。

鉤針がないなぁ。

いじらしいわー。

下手の横好きの極地。

この間大規模整理した時に棒針出して来たんだ。目も疲れるし根気もないし、第一手がしんどい肩凝る。編み物をまたやる事になるとは、可愛いねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、