気分。

は、

ティファニーで朝食を、のオードリーヘップバーン。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

長いマフラーを永遠と編んではったやん。

ま、程遠いけど。

ヘップバーン好きで、展覧会行ったわ。京都駅の伊勢丹

もの凄く昔。

靴がすんごい小さくて、ほんと、○足みたいな。

お洋服も細くて、見惚れた。

ローマの休日が大好きで、フレアスカートばかり穿いてたも事あった。若い頃。勿論。

ジバンシィの服憧れた。

あの頃は女の子は皆そうだったよ。

そんな若い頃のワイワイとした日々の中でも、実は本当は着々と日本破壊は進んでたんだよね。

気づきもしなかったし、知らなかった。

ミヤ○○で、殆どネットで知ってた事とは言え、テレビ画面でいろんな画像を改めて見せられ、恐ろしい思いだった。

これでも何も感じない日本人はたひ人と同じだよ。snsやらで、保守系の人いっぱい知り合いいたけど、みんな、、、、、。

確認の為見に行って、私なりにわかる事があるので愕然とした。

普通の主婦の人、一般の勤め人、そんな人がネットで活動するわけない、んだけど、そう言う人達こそ考えてほしい。

k田は違うと言っても、親しいなかの人でしょ。

どっちに転んでも、日本はないwwwwwwww

よくもまぁ、ここまで日本国民をコケにしてくれたなと言う腹立たしさでいっぱいだわ。

政治家もネトなんとかさん達も。