うわー。

基準は世界か。

世界、、、、あっ、あっ、あっ。

笑笑

国全体として弔意を示せって。

いやいや亡くなられた時こそ、こんな事が、、、だったけど、とん○○との深い関係知った今、それしたらとん○○マンセーになるわ。それを国が国民に強制しようとするなんて。

在任記録に関しては、辞められた時に何度も書いたけど、作って辞めはったわけでしょ。

とにかくとん○○との関係を明らかにして、精算すべき事はして、一からやり直すしかない。ややこしい人は皆退いて。親しい中の人も同様。

で、誰もいなくなるんやけど、○いけさんとかいるやん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いいやん、あのオッチャン。

勿論みず○さんもいはるやん。まともな人でやり直そうよ。

ウチら国民を騙しに騙した日本政府内の、誰一人として、ウチらに命令するなよ。

喩え総理であろうと、偉そうにすんなや。

ほんと腹立たしい。

何がなんとかムー○や。