驚く。

身体痛いからww 何もせず仕方なくYouT×××やTwi××××

コメント欄、全然違うねー。

あべさん悼む人達は、なんでじみんを貶めるのかと怒り、とん○○のとの字も出て来ない。

とん○○なんとかしろと言う人達は、皆じみんに怒ってる。

じゃ他党ならどことなると、じみんしかないんだよと誘導的な人もい、今のままでは絶対に駄目、と言う人の方が圧倒的。

厭々覗いたとん○○さんだろうアカの人は、なんでこんな事件が起きたのに、たひんだ人を悼みも出来ないのかと嘆いているのばかり。

いや、自分達が悪いんちゃうの??日本人騙くらかして。日本を上げに上げて、最終的にその日本よりこっちの方が上、と持って来るのが最終的なオチなんでしょ。

どないなってるの?

そして何故か共通するのはkダ辞めろやねんわww

なんなん??

凄いよー、悼み方。聴いたり読んだりして、住んでいる世界の違いに唖然とさせられる。