子供の頃。

大臣ごっこして遊んだなぁ。

当時は建設大臣言うのもあったような。

なんでもいいわ。

日本国民に迷惑かからないようにして。

その、上級さんだっけ?? 一般国民に関わらんようにして。

税金払ってるからもうそれでいいでしょ。

偉そうに出てこんといて。どのみち隠し事ばかりなんだろうし、国民なんてカスだと思ってるでしょ。

なんでもいいから、国民に指図しないでね。

じみんに入れなくなっていて良かったわ。

国の事、暮らしているし心配だけど、何か言う事の出来るネットですら、操作してくるよね。

どこかのなんやらなんとか連合、覚えづらいんやわ、誘導も酷いし。

知らんがなやわ。

(なんか思うけど、この国って、はちの世界もびっくりやねっ。ふふ)

寝ましょねー。

まりみーは今朝はこの部屋に置き去りにされました。

もっと早くに帰って来るはずが、坂下りきったら、タクシー乗りたいぐらいだった。

ガタガタなのでもうおやすみさんです。

今からこうやって早寝早起き習慣づけたら、秋始まる頃は良い子ちゃんで見られるよねー。

明日はゆっくり起きよww

秋始まる頃はまた夜更かししてる可能性が、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ