面白い事。

ないかなぁ。

肩凝らず、足痛まず、目疲れず。

ないか、、、。

と、の文句言ってる動画ばかり見てるわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

スカッとする事はないかな。

さっき分厚い雲に隠されても、光放ってたお月様が、雲が去ると、見事に大きな姿を現した。感激した。

分厚い雲に負けていてはならないんやわー。やけど、光自体放ってないから、負けるも勝つもないんやわー。負ける勝つ言うのあまり好きではないし。

要は、国がちゃんと国として機能していれば、分厚い雲など、手で払い除けられると言う事やなぁと思う。

国にもなってないから無理やけど。

日に日にお月様丸くなって来てる。

満月を迎えると、翌日からは、見えなくなるの。ぐるっと見れば見つけられるのかな。

 

物言わぬけれど聞こえる胸の月

 

ついに悟りを開いたか!私も。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

月の顔と書いて、月のかんばせって言うんねー。ほんと何も知らないわ、私。

月だけでも沢山言葉がある。

何もかも失ったも同然の国だけど、言葉は、日本語は、何があっても守らないとあかんわ。