そう思う。

Twi××××に書いておられる一言。全員辞職を。そう思うわ。

有能な人もいるか知らないが、日本乗っ取られていて、有能なわけないでしょ。

有能だとしたら、誰にとって有能?言う話やん。

辞職して以後一切戻って来るなよー。

どっちにしても国民にとって苦難な時代が続くけど、何か隠されている状態より、はっきりしていいと思うけど。

有事近づく時だろうけど、それにあたる人達だって、信用出来ないんよ。まさか信用してないよね。

大○のある場所で、土地結局は転がされたわけでしょ。そんなのも見たよ。

もう滅茶苦茶よ。

○者の○なんてしれてる、、、、???

いやそうやないでしょ。だから問題になってるわけで。

この国は泥沼に嵌まり込んでるでしょ。こんな国で、今せん○○でも起きたら、前線誰が行く事になるのか。素人は役に立たないと言っても数必要なら大変だよ。それを命令して来るのは一体誰なのか言う話。国のお金握ってるのも誰なのさ。闇深過ぎ。