へぇー。

しゅう○ょうなん??

そんな貌したせいじだん○いやん。

それも保守ですよー。あらーそうでっか、それはよろしゅうに。パシャ。ただでっせ。なんでも言うてや。おおきに、よろしゅう頼むわ。ただやなんて助かるわ。パシャ。なんなら資金援助しまっせ。ほんまでっか。内密でやりまひょ。そら助かりますわ。ナイショナイショ。○○に¥☆☆、××に¥☆☆。ナイショナイショ。(書き留めたか??) うん?なんか言うた??いえいえなんも言うてまへんで。コソコソ。秘書どないどす??京都の人??いや嬉しいわー。ゴソゴソ。パシャパシャ。こんな会ありますねん。祝電送っときまひょ。よろしゅうに。機械的機械的、どんどん送ってやー。パシャ。ご挨拶を。よっしゃよっしゃ、行きまっせ。パシャパシャ。票頼むでー。当選やーバンザーイ。せやあんたもそろそろ選挙出てみる??いやーよろしいのぉ??応援しますがな。パシャ。

こんなん出ましたァー。あかんがな。関係あらへんキリッ。いや、そんなん言うてええの?パシャパシャいっぱいあるでー。こんなんも¥、、、。えーっ?そ、それは。

おとなしゅう言う事聞いてたらええんや。わかったか。

イマココ。

知らんけど。

ずーっと何もかもが有耶無耶にされた結果が今。それでいいのならしーらない。