秋の夜。

偲ばれし人多くあり盆の夜

 

いやいやいやいや、あっち行った人多いわ。

寂しいわ。

町もガラッと変わったし、世の中は不穏やし、歳とったし。

 (ё_ё)キャハ

こんなだっけ、時の移り変わりって。

浦島太郎に同情する。

いやー、私は何処にも行ってなかったけれど、えーっ??やわ。

ぼけたんやろうか。

シークワーサーって認知症予防にいい成分が豊富らしい。ひたすら飲んでるのは、防御本能が働いているからかもしれない。前もそんな事書いたけど。それ覚えているから大丈夫やと思うけど。

元々狭い行動範囲がいよいよ狭くなっていて、引き籠り好きな性格と相まって尚家にいて、そこら中痛んで、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ