興行。

プロレス。

○○が騒げば、それは○ラ×。だから○○が騒いでいるから、それに同調したらあかんのは皆知ってるでしょ。

もっともっと火を〜。

ご苦労様です。

じ○○ちゃんがとっても静かなの見てもわかるよ。その内忘れるって、皆陰で笑ってるんよ。レジ○も靖国で何も応えなかった。そらそうでしょうよ。箝口令。と言う事は、この○、、。

でも大事な事。初めてなんとか一なんとかの人のつい読みに行ったわヽ(´▽`)/

なんとか問屋さんとかwww 私保守でなくていい。前もそう書いたもん。

YouT×××に流れてくるテレビニュース番組も沢山見たわ。新聞も見たわwww

( ^∀^)ゲラゲラ

よく見に行くブログがあるけど、耳の○どうのとかウザイから、結局ブクマ外したり。そこ見に行ったら更新してあり、同意やわ。けど、引用して来ているついあかにはと○○○いるよ。教えて上げたいわ。と言うこの人はあの、あれよね。やはり坊主捲り。

○いけさんもほぼ同意。流石にれ○○には入れないけどね。

もう国民とは相容れないんよ。かなり落ちたとは言え、それなりに生きているから、皆言いたくても知らない顔しているだけ。それをいい事に。

本当はそれではこのままもっともっと質落ちるけど。落ちに落ちた時には反旗すら掲げられない状態だと思う。