他と比べるけど。

いやー、kコクの邪○。kコクの人でさえそう言うのに、問題ないわけないよ。

新興ならいっぱいあるけど、また違うし、表宗○だが裏政治○体。

さんせだい同居を凄い言うんよ。一緒に住めと。子供らに住宅資金援助せずにけんきんしなさいと言う事でしょ。

マネー。下々にはマネー要求。それを政治家に。そうして操る。その操るのは、一体だれ????どこの??どこが利する???

だから他とは違うんだって。

草○はしーと。これも問題だよ。と○○○を問題にするならそっちもと言うのなら、言う人が草の方やればいいやん。一度に出来ないんやし、手分けしたらいいやん。他にも大きな有名な寺乗っ取りもあるけど、政治には影響与えてないでしょ。

安○さんの銃撃の検証は専門の人なり画像分析なりしてやればいい。

勿論大事な事。けれど国を政治を揺るがす団体の方が国民に直接影響与えます。

大問題やわ。

ただでさえも、偉そうに踏ん反り返るだけで、そんな議員など要らないでしょ。

国を一体どこへ向かわせているのか。

左右関係なし。この国の国民である限り、他国の邪○に何もかも奪われる事になったらどないするんと言う話でしょ。

矮小化させたり、話題変えたり、そう言うのは皆との人だと思って間違いないと思う。