救われる。

うわぁー、ここにも○、か。

皆そうなん??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

れいかんなんとかで救われるの売ってる人やん。

ツマラナイ事平気で言ってお金稼いでいる人はどんどん炎上させられるがよろしいww

うぉううぉう♪♪♪

聴いた事ある題の知らない曲ばかりだけど、ファンキーな夜は最高やねー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

わかったぁ!!

ドナサマー ホットスタッフ

1979と言う事はあれのあれであの年かwwwww

アメ村にあったとあるディスコか、、、、。友人の男前の遊び人の弟が、姉ちゃん、いっぺん行って見、と言う事で勧められて皆で行ったんやったわ。ナツイ。前も書いた事があるのを覚えているぐらい面白かったの。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

この曲歌えたら楽しいやろうな。

中高の頃のめんどい被服の時間は、下手の横好きでも手芸と言う暇つぶしを身につけさせ、程度の決してよろしくない大学は楽しい時の過ごし方として、服を買う事とディスコミュージックを教えた。生産性に欠くものの消費性はあるよ。間の世代だっけ?シラケ世代のちょい前かな。

ゲバ棒振ってた時代の人の方が正しかったかもしれないw でもなんなりとひとりの時を過ごせるから、社会の手はかからない。団体でないと動かない団塊よりはその点はいいやんww

 

ファンキーに踊れば秋の夜長かな

 

英語苦手で良かった。和訳読んで( ^∀^)ゲラゲラ ワイルドな男を家に連れて帰りたい♪♪って、凄い歌。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

歌えなくていいわ。聴くだけで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \