言われてる。

のでしょ。日本はカルタ国家やったって。海外で。

こくそうしたら宣言してる事にならないの??

ヤダヨ。

全部書きなさいって言われるよ。いやー、あの古い動画こわかつたわ。

こくそう推している人達皆あれの人でしょ。

あれの人であれの人。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

じみんにと○○○しちゃった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑い事やないわ。

まりみーも連れて行かれるよw 年代物のキティさんやわ。値打ち物やん。大っきいちゃんも。

嫌やん絶体。そんなん嫌やわ。

女は皆売られる。年寄りも、、、。子供も、、、。男の人どうなるんやろ。有無を言わさずLGBT

日本の国土には誰もいなくなる。

ほんと、ない話ではないだけに恐ろしいわ。

国連に申し立てしたって国連ももう既に、、、。

こくそうにやって来る要人は、断ったらいいやん。

国のメンツが潰れる??国が潰れてるのに、メンツも何もない。

○○の人達も自分達で考えてもらおう。お飾りだけで、気の毒やし。ウチらも何もして差し上げられなくなるしね。

このまま前へ進んだらあかんでしょ。

このまま有耶無耶になったら、皆しんじゃ ったになるよー。

○いけさんに頑張って貰いたい。あの人達だってこの国の被害者やし。

ねんねしなきゃ。

今朝は凄く遅く起きました。

明日もそうかなぁヽ(´▽`)/

まりみーを守って寝ます!

日本を救おう。