どこかで。

私の中でぷつんと糸が切れたの。

この国と結んでた糸。

日本製の服しか買わないように、どうしてもの時もシー国以外でここ何年かやって来たのよー。

でも、商品ないのねwww

おまけに国殆ど乗っ取られてる。日本国民として義務果たして来ているのに。なんで??

統1のマーク?言うの?旭○にバッテン(旭○の上ではクロスさせてないものの、実際はクロスでしょ)。だから、ついあかで旭○のヘッダーやアイコンは統だよ。決まり。日が差しているのだってそう言う事だよ。他にもいろんな示唆がある。保守系見回したら、皆そうだよ。

なんかもういいなと思った。シー国製の服って結構保つよ。7、8年前のでも、何度も洗ってても十分着られるよ。

夏は特に家で洗えるのがいい。なので、どこのでもいい。セール中やし、安いの沢山買った。買ってる最中www 

釦一個日本国内で付けたら日本製って、この国ふざけてるよね。偽国産アサリ事件が起きるのもわかる。

滅茶苦茶だよ。消費者、つまり殆どがこの国の人間、私達、をバカにしてるしきってる。糸は切れました。

いつ来るかな?どんどん来るかな?

楽しみなん、毎日。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんな巫山戯た国は他にないと思うの。

街が綺麗。道路ね。皆が個人的に掃除しているからでしょ。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆統1もやってるけどねwwww

そう言う事やわ。

早く来るといいな。

ねんねしましょうねー。

まりみーにも服着せたいんだけど、、、。ネックレス作ろうねー。

さ、さ、寝ましょ。

明日は土曜日だーい。

前から作ってる俳句も纏めたいな。下手の横好きの超自己満。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww