やり直し。

選挙やり直したってじみんでしょ。

それこそ動員かけまくって、今度こそ口固くしてなんじゃないの??www

国民も消去法で、今の生活壊したくないからじみん入れるでしょ。

そうしたら、と○い○との関係に目を瞑る事、許す事になる。 

承認されたで終わり。

じみんの勝ち。

無駄に税金使われて損するのは国民。

とにかく関係があった人は永久にさいなら。

それでいいやん。

それ以外にない。キシダもツーショットあったし。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あのなんとかせいけいじゅくあれも怪しい事ないかな。

sns保守系は99と。

今とを茶番としている人は皆と。

じみんを守りたい人も結局はとでしょ。

じゃ国はどうなるんや言う話だろうけど、真面目に税金払って、サラリーマンやって来た家庭の人間として、なんでこんな事になってるんやと訊きたいわ。何もかもガラス張りで、持って行かれるだけ持って行かれて。

じゃサラリーマンにならなきゃいい???国支えて来たんやけど。

じみんにも入れ続けてウンジュウネン。もうやめたけどねーー。

参院選で入れなかっただけでも気分マシ。

国民にじゃ国はどうするんだとネットで怒る人いるよね。国民にばかり訊かず、じみんは一度ぐらい、謝ったらどうかな。

国は国民から信用失ってるよ。国民は不安しかないよ。

そんな国民に、じみん切り捨ててじゃどうするんだとネット通じて暗に訊くのは、間違いだろ。

歳費ぶんどっといて、国民に向き合う事も出来ないのか。

だからじみんは嫌なんだよ!わかったか!

ほんと腹立たしい!!

コに罹患した??知るかいな。腕に打ったのはなんやったん???