守りたいもの。

高校野球の流れでニュースも見てたけれど、もてぎ?言う人がと○○○の問題でじみんとして今後かな?どうのこうの発言していたけれど、忘れたww つまり意地でもこの問題矮小化し無問題にしてやると言う意志だけは伝わってきた。守りまっせじみんとうを、やねんわ。国とか国民ではないねん。自分達の立場、つまり生活の場、稼ぎ、名誉、特権、利権等々は手放さん。最後に、うるせージャップ、って聞こえた。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

凄い国だね。

何食べたはんのか知らんけど、テカテカさせて、ええご身分やわ。

もてぎって、どこの人?誰? も何も、国会議員の人って、全員どこの人?誰?やわ。

だからニュース見たくない。

心もやし、体調悪くなる。