凄いね。

どこまでも国民をバカにするのんね。

騒いでいるのはおパヨさんだけと書き込んでるじみんとういつとう関係者散見する。

仰るところのおパヨさんの方が日本国内多いと言う事ねー。

とに誘導されて日本が一層没落していくのなら(けー国に売られ切っていくのなら)、おパヨさん達と居るわ。おパヨさん達が反日だったとしても、カルタよりいいわ。ラで、しさん把握されている可能性もあるよね。一度作ったけどすぐ消したから使い方よく知らないけど、細かな日常会話しているわけでしょ。親しい友達とならいろいろ詳しく話す事あるだろうしww スタンプでつぼ作ったら却下されるかもww 踏み絵やね。きしだふみえ、かwwwww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

 

日本の国は悲しい色やね♪♪(大阪の海は悲しい色やね)

日本人を踏みつけにみんな来るから♪♪♪(さよならをみんなここに捨てに来るから)

 

大阪の南港って、私行った事ないと言うか、、、。失業保険の申請にハロワ?当時で言えば職安?にバスで行った時、海が見えて、その時大阪湾を見て、うわー海やわと感激した。笑笑 あれ、何区かな?? どんどん街中から離れて行って、でも田舎でもなく、工場とかあったかな?雑多な感じ。これからどうするかなと思ったのと、失業保険を戴く為には、結婚退職ではダメなんよね。一身上の都合でないと。なのに短大へ行った友達が、反対を教えてきて、そうかな??と疑問だったので、先輩の人に訊ねて、無事にw失業保険に辿り着けたんだった。その事で友達に疑問を持ったりしてたのを、バスの中で考えてた。よう覚えてるなぁww 

幼い時の海デビューは二色の浜だったし、貝塚??だから南港なんだろうけどなぁ。学生時代に、学祭で、ヨットを二色の浜で出すから来てと誘われて友達と行ったなぁ。だから南港行った事はあるんやけどなぁ。さよならを捨てには、ないwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いやー、悲しいやろうけど、そんなハードな恋愛経験したかった、、、。