新しい子。

カフェさんって言う子が来たよ。

ねこあつめ。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

可愛い。10回も来てくれているのに、初めて会った。撮影して、ベストショットにもした。

まったりとしていいねー。

 

まだ、何か文句のある人は投票しろとか立候補しろとか言うてるんねー。眠たい事を。

そのシステムに入り込んでいる組織を排除しなきゃどうしようもない。

真っ当ではないんだから、この国の政府、政治家。

一般の素人が突然関われる世界ではないんよ。そのようにしてあるのだし。

国そうをやらなかったらばか。じゃ、やるのはおおばかか。

しかし日本の国民に敵意、あまり使いたくない言葉だけど、丸出しやねー。

凄いねー。選挙で信任と言ったって、それ誰の信任か。今となっては。

あんなんズルしかないんちゃうかな。進なんとかろうを応援しているおばちゃん達もそうよね。

ここまでじみん如きに悪態をつかれる覚えはないわ。バカらしいよ、ほんと。

国、国家をなんと心得ているのか、お訊ねしたいもんだ。

もう納税も拒否したいわ。