あるわ。

勧誘された事ある。がっかいの方。怪我してあの世から戻って来た頃お見舞いに来てくれはった。果物と○○新聞貰った。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お手紙と。凄いいい友達だった。卒業後海外へ、ひょっとしてふきょうかな。住所がわかったので、その時の感謝もあり手紙書いたけど、宛先間違えてたらしく、戻って来た。アルファベット恐怖症やし。結局そのままになった。どうしてるかな。

がっかいは後二度あるなぁ。選挙前の投票依頼は誰でも経験あるよね。まだこの都市へ来たばかりの頃、同じマンションの人だった。なんで電話番号知ってたかな???そう言えば、今頃やけど、、、。

名前ややこしくて忘れたけれど、どこか連れて行かれた事もある。あれ、関西では有名なとこ。あまりにも広過ぎて、何言うてはんのかわかれへんかった。それでよかったんやねー。

本はいろんなの読んだなぁ。精神世界の本は捨てられずに置いてあるものも多い。

自分で乗り越えるしかないよね。聞いてくれる友人がいたらありがたいだろうな。

うわー、明日は月曜日やわ。ただそれだけやけど。

ねんねしましょうねー。

ぬいは大人しくていいねーwww

優しいし。

ぬい教がいいよ。後ろで私が操り、お布施貰うww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ