ああー。

国民が反対したって関係ないでーーって。あっかんべーみたいなものらしい。こくそう。

俺らがやる言うたらやるんじゃ、やれるんやで、勝手になんでもやれるんやー、○○ジャッ○、らしい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ^∀^)ゲラゲラ

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

他所の国の人に抑えられたんよね、もう。完結篇やね。

一度に締め付けると問題起きるから、徐々に、ク○締めたろか〜言う事でもあるらしい。

それも、善良な国民の収めた税金でww 金に糸目はつけへんで〜 宵越しの金は持たねーよ。足らんかったら、○○ジャッ○から奪えばええがな、なぁ、にいさん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑う以外ないよー。

ここ笑うとこですよ。ここ逃したら笑えへんよ。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そう言う感じで見てたら、ガス抜きのオンパレード。