長いワンピ。

長いワンピースが楽ちん。下に何か穿いてもいいし、一枚でもいいし、面倒でないし。

若い方はオシャレに見え、おばちゃん、若しくはそれ以上年長は、何もかもを隠してくれるのが何より。

ただひとつだけ難点。

洗ったら干すとこに困る。乾燥機でグルグルの人は別として、手洗いして脱水して、ぱんぱんして、さ、どこ干そ(^_^*)

ハンガーにかけたら裾が床についてしまう。洗濯竿にばさっとかけるしかないけど、横に皺いく。

そこでハンガーにかけ、カーテンレールにぶら下げるのだけど、今日は、丁度いいわと鴨居にハンガーごと引っ掛けた。

いつもしない事なので、いつもしていてもやけど、私はすっかり忘れてた。

二階に上がってふと見上げた視線の先に入って来たものは、、、えーーっ??えっ??だ、誰???

えっ??

あー、そうやった、、、。

無風やのに揺れてたww