この国。

って宗教が政治やるんですね?

若い人の素直な疑問でした。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

怖いですよね。逆らったら何かされます??

つぼ買えばいいみたいですよ。

えーっ??そうなんですか??高いですよね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

数珠もあるみたいですよ。

じゃその時はそっちにします。そっちの方が安いですよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

このまま行ったらそう言う事になるんでしょ。

何か不足でも言おうものなら、没収されるんだよ。

女は売られ男は戦争最前線。年齢関係なし。その為の改憲でしょ。

騙されてきたにしても、よく今まで笑って生きて来れたものだ。じわじわシメテ、この辺でええやろうと言う時に、シメ○○○に来るんやねー。

それが目前だった。 

明らかになったのに、まだ与党だなんだ○○な政治家の言う事、へーへーと聞いていないとあかんのやろうか。

バカらしい。