長い。

台風、長い。

何も信用できないし、気象庁反日やし、日本を脅しに来てる??とさえ思う。

ずっとこの台風の影響続いてる。

おかしいなと思ってしまう。

ほんと、もし国民を○○しに来るのなら、使いものににならないぐらいにするよ。その時は。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

大体いりょうかんけい者に感謝をとか、おみ?あれが強いて来たけど、感謝など強制されてするものではないよ。確かに大変だよ。大変だと思う。でもコで大変なのは皆でしょ。家にいるようになりネットで買い物。運んで来てくださる配送のお兄さんも大変だよ。いりょうのひとにくらべて給料安いよ。仕事はどっちも比べようのない大変さよ。なのにいりょうかんけいしゃに感謝しろって何事だと思ったわ。そんな事を容易く受け入れていたら、悪意しかない日本の中枢の思うがままに動かされる。それが列島そのものの乗っ取りに繋がって行く。

綺麗事が嫌いなのは、日本は綺麗事で包まれてるから。日本人は大人の対応を。よく耳にしたよ。バカにされてるんだわ。単なる人間関係なら、バカにする人は気の毒な人で終わらすのだろうけど、国だからそうはいかない。自分達の暮らしが、悪人の政治家達に、他国に売り飛ばされようとしているのなら、大問題やわ。それでも何も言わない、言えない人が多数なら、もう終わるしかない。ならせめて、滅茶苦茶にして終わるぐらいの抵抗はすべきだと思う。

政治家共は悪人しかいないし、国民側はあまりにもぼんやりした人多すぎて、国自体にうんざりする。