声。

こんなん、ついなんかでなく、大声で国民に対して言ってみろ。

言えるもんならやってみろ。

よう言わんやろ。 

ネット弁慶な地方議員。

ネットでワイワイ騒ぎ、挙句が、国民に対して黙ってろ。

壺丸出し。

じみんをのさばらせると言う事は、こう言う奴に国民が支配されると言う事。

支配とは、人々の思想も考え方も、心も、じみんが好きに出来ると言う事。ついでに何もかも。

その好きに出来ると言う好きは、壺の思想まんまだと言う事。

これでもじみんを消極的にでも支持する人は、本当に国賊

もう一つのあっちは叩かないのかと言うが、おんなじ。じみんもこうめもおんなじ。トンネルで繋がってるの。と○○○とそ○○は一心同体。

この道議のつい読んでたらこっちのアタマがおかしくなる。

所謂ネトウヨで思考停止しているのが地方議員。

それにしても地方議員の人数多いねー。

どんな用があるのやろ。

人数増やして日本乗っ取り、それも完了ww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ