葡萄。

葡萄はどうもない。

ところが葡萄のジュースはだめ。ワインも、、、。夜中病院に行った。

それが炭酸になるとどうもない。

巨峰、シャインマスカット?ばくばく戴きます。

葡萄の濃縮ジュースとっても美味しいのに、小さな頃からアレルギー起こしてた。

難しいんよねー。

小麦も国内産なら大丈夫。でも摂り過ぎはだめ。

牛乳も。子供の頃一日七、八本飲んでいた。なのに今だめ。この頃バニラアイスがちょっと合わないんじゃないかなと思うようになっている。

チーズ、バターはどうもない。バターは買ってないけど。普段使わない。お菓子に入ってる。お菓子も添加物多くて、手に取って見て、棚に戻す事増えた。

体調気になる時は口にしたもの振り返ると何か気づくかもしれない。

ねよ。笑笑

早よねよ。

まりみーに叱られるもの。

少しずつ早寝を心がけて行こう。

秋やもんww

 Twi××××見に行ったら、気持ち悪い。あの○○○モ集合体やし、政治家の顔ももう無理。

大きな画面が部屋にあって真っ暗にして花火の映像を見続けたいと思うけど、ないの。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

子供の頃、8ミリがあって家の中で映写会とかしてた。

ああ言うのほしいな。

今までのdvd見たりもしたい。

さ、さ、まりみーもねんねですよー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、