うわー。

冷泉さんところの住所に玄武町

御所の北にあるからやろうな。カッコイイ。

南側なら、朱雀町かな。あるのかな。玄武がやっぱりカッコイイ。

この都市ならではの事も流石に多くて、そういうのも楽しい。

東寺領町とかもあった。昔そうやったんやろうなと。

以前住んでいたところなど、友達からの郵便物、全員何か間違ってた。抜けているとか、漢字間違っているとか。綺麗な字で間違わずに来るのが母親からの郵便物だった。小卒やのにww  ハハ、ごめんねー。

和歌もいいなぁ。長いけど。短くちゃんちゃんとした方がやっぱし好きかな。

昭和50年代後半の頃の番組かな。いい時代やったなぁ。ほんわかしてて。どこでおかしくなったんやろ。あの時代の続きが今なのに。ほんわかしていない人も多くいたんだろうけど。

○いけさんとこでいろいろ聴いた。神社も統括するとこで対立があるんねー。

権力にお金に名誉。

低俗な社会ね。なら、服買う方がいいわ。今だけ服だけ自分だけwwww