そう言う事か。

かていとは、私達の思うかていではない。 家  庭

ぶん〜の元にと言う事。ひえー。

これ、案外わかってない人大半よ。私もやったわヽ(´▽`)/

それもう日本ちゃうもんねー。

なんとなくいかがわしいとぐらいにしか捉えていなかった。

凄い話だらけやん。

kダなんて信用したらあかんやん。ワもあかんでしょ、これ。

勿論あの人もだし。名前はちらりとも出さないよー。だって、、、、、、、、。

ちゃんとわかってるもん、私。

だから書く事考えてるんよ。ない頭で。

(決してアホじゃないんよ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

知能検査したら高いねんからww  

20の頃講義で自分で数値出したら下がっててwwwww)

そこまで○○○で安○さん激推しで返り咲きやったけど、じゃあの時のみやけさんも、とやね。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

kダに関しては、なんで落ちても落ちてもそうさいせんに出て来るのか不思議やったわ。裏あるやん絶対。