それと。

ちょぼ焼きww 

道具屋筋で見つけた言うて、嬉しそうにしてた。

炭買って来て、焼いてた。

変わった人やったわ。

学習○○児かもしれへん。多分そうww

あの人の作るたこ焼きはたこ焼き器に生地流し込んだ後、ひとつずつにお醤油を垂らしていく。お醤油の焦げた香りもして美味しい。ソースつけない。あっさりとしたたこ焼き。たこ焼き器もガス管繋ぐ本格的なの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

たこをまだよう食べられない小さい頃は蒟蒻入れてくれてた。

家で作っても、それでも出かけたら、焼きそばだたこ焼きだお好み焼き買って帰って来てた。

小麦アレルギーなど知らない頃で、私はしょっ中頭痛起こしたりアトピーやったりしてた。あんだけ小麦粉口にしていたらそらそやわ。メリケン粉って呼んでたなぁ。

たこ焼き食べたい。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ