こんな事。

言ってなんやけど、今まだkダそうりがどうのとか言ってる人いるんねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

kダがそうりではあるけど、だから何なん??何か偉いの??

kダが国そうぎだなんだでそれが何なん??

欠席の野党議員がいてそれが何なん??

なんかあかんの??

ツイを読む気も起こらないし、セメントや多国籍のままのおばさんとか興味ない。

つ   ぼの集まりの政党なんて正統ちゃうし。

しょうとうってマンションとかあるんや。

高級なとこなんでしょ??

あら、外壁工事??

凄いねー。お金あんだねー。

これまた大きな建物。

アなんとかとかいいん被ってたりしてww

近場で用事済むやん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あー、ねんね。まりみーはねんね。

婆は最後まで見ます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \