(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

公○さん、仕事してた。

凄いナ、みんなやわ、じみんさん。

調査出来ないはずだけど、ここまで来てまだ国民を騙くらかそうとしてたんやわ。

全員要らない。古くから関係あって、エゲツナイな。

根付いてるやん。

これ名前記載ない人でも疑わしい。二重三重に隠蔽されているものもあるよ。

第一、もう信頼は完全に失ったよ。

と○○○の関係者と思しき保守論客もその支持者ももう、、、。

野党にもいっぱいだろうし、国をやり直すしかない。

日本の人達は向き合う必要がある。

選挙の一票で誤魔化されてたらあかんわ。

桜なんとかのおばちゃんのついへの返信に早速花画像載っててワロタ。

日本を、カルタw政治家共から国民の手に取り戻そう。

今日もよろしくです(^_^*)

水曜日は血税吸い私○化悪人政治家共を晒し○にする日。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

者やで〜ヽ(´▽`)/ く○ちゃうでー (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

(      °                 ∞                  °      )🥷🏻