はなし。

知らないとか忘れたとか一般の社会でもよくある事 by はなし

一般の社会をバカにしてるよ。

一般社会では知らない忘れたは通らないんよ。

お前らw ○○政治家と一緒にするなや!!

昨日晩、ご飯炊き忘れていて、うわーえらいこっちゃ、ごめんねー、ちょっとこれで飲んでて頂戴。早炊きはどれやー、メガネメガネー、なんも見えへん、一人で大騒ぎやってんわ。はなしでははなしにならん。なんやて??警察出やて??よく警察で働けたもんだ。あー、使いものにならへんかったから、政治家か!!本当にTwi××××で顔も初めて見たー。最低の政治家をまた見つけた。はなし違うて、のうなしやろ。

この人でもやまぎわ??あれでも、ものの言い方の腹立つ事。超ムカつく💢