凄いね。

ストッパーがいなくなった言う事なんねー。

ストッパーやった言う事なんねー。

いやー、これは詳らかにすべきやわ。

賄賂でぶくぶくして腹立たしい限りだけど、せめてどんどん捕まる事で、一国民としては溜飲が下がる思いだわ。

あふりかの人に何億とかですだれが依頼してた言う話も何処かで見たよ。

あの人悪い人なんやてww 私が今更やけど。

ひらなんとかはどうなったの??一番楽しみやのに。

ついでにあの赤青開会式の人も連れて行けーー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

と、ともじみんはずぶんずぶんな話も新たに出ている。徹底的にやってほしいわー。

似非保守さん達の出自も明らかになったし。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どんな結末になるのか。

居直るやろうなぁ。