発端。

いろんな事が起き過ぎる。と○○○の問題前に、この国はカルタ国家やなぁと書いた記憶がある。あれは何やったか、もうわからへんようになって何やったかなと考える毎日だった。←  完全な老化現象。

それで今日相撲がかかってた時かな、ニュースでつゆの国が耕作員をあちこちに送ってたと伝えていて、やーーっと思い出したの。戦争。🐴ぶ○さんが必死につゆ上げしていた。あー、この方つゆの、、、と思う人が出て来て、私も思い、妙に納得したのだった。その後うえうみ電○の話で、あー、もうこの国は乗っ取られてるんやなと思ったのとで、カルタ国家やわーと思い至ったの。

そうしたら事件が起きて、一気に、今まで変やなと思ったりしていた事が表に出て来て、やっぱりカルタ国家やったんやわー。

あー、すっきりした。やっと繋がった。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ほんとに年寄りはいかん。

でもそうだと判明しても、私らの生活って変わらないのよねー。急に変わっても困るけれど、このままで、あーはいはいわかりました、もう関係しません、国民はいつまでも煩い、いつも通りさっさと忘れろよ、俺らが政治家で、偉いんやで、と言う幕引きももう違うと思うんよね。デモすればそれでいいわけでもないし。挙句にオリの汚職事件。

このまま解散して選挙したって、国民さんは緩いから、悪人政治家には勝てないわけでしょ。結局じみんが辛勝だったとしても、勝ちに変わらないから、はいこの件終わりになっちゃうやん。

それでまた増税やら、売国も隠さなくなり、国民は売られるだけ。狡い悪い政治家共の天下のまま。その背後ではとの支配は復活するんよ。

この国は傷んだ国のまま。

ほんとにこれでいいんかいやわ。

誤魔化しが増えてて気も良くない。