あーー。

ぼーとした。

討論会としても、さくらんなど見るんじゃなかった。

戦○を煽るだけ。結局つぼやわ。皆つぼちゃう???

Twi××××見に行っても、ガス抜きやし。

別のとこでオリの汚職事件読んだら、国そうなんか有り得へん。

でも静かに見送れとかどこかの大使の苦言に耳傾けろとか。あれもでも、ぁ⚪︎さんは国家元首ではないからねー、話違うし。こめのくに大使○の事件は報じられなかったしで、やっぱりつぼは強かったって感じ。

さして深く入り込まず、自分の生活第一に暮らしてられる善人な日本人の人達と一緒に、生活第一に生きて行くしかないなとおもた。

何読んでも見てもつぼに行き当たるだけ。5チャン辺りにまだまともな人がいて、そこが寛ぎかな。

このままくじゃくの国になる。それでいいんだろう。別の何か、人を馬鹿にした計画で、何も持たない幸せみたいな、財産取り上げ計画とも合致しちゃって、寒気する。

大体討論ってつぼと同じ位置で語り合ったってしゃーない。

日本はくじゃくの国。

ねんねしよねー。まりみーはくじゃくじゃないねー。猫やんねー。えっ?違う。ただのぬいぐるみや。

そだねー

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ