うわー。

会見を今頃見ているけど、弁護○のオッチャン偉そうww 根っからの〜は理解外。

世間にもだけどわざわざ日本政府や国会議員にも謝るんねー。????? そう言う事や、言う事ねー。

人生は一度きりだから、所謂○抜け出来ないなら徹底しなきゃ仕方ないんかな。それでもそうやなぁ、どう生きるのが自分に素直かな、かな。そうも簡単には行かへんなぁ。運命とかあるし、そうそう満足な人生と言うのも、、どうなんかな。石油の元締め?みたいなとこの人のようなのも、みっともない。どんな道にいても、明るく生きる事やけど、なかなか明るくしていられない道に置かれるしかない事もあるやろうなぁ。そう言う事をぐるぐると考えてしまうから、生を否定しちゃうんやわ。生きるのは修行なんて宗教とかで言うけど、精神世界では、人生はそれを楽しむ為に生まれて来ているんだと語る人が多い。その辺の話で、もう今生限りでいいと思う人も多くいる。まぁ、永遠ではないから、あんまし考えこまず、適当でいいんやと思うわ。深刻にならない事かな。足やら腰やらあちこちよっこいしょどっこいしょの年齢になったら、そっちが一番深刻やもん。なんでもいいんやでッヽ(´▽`)/

この弁○○さん、しょうとうにおおきないえあんねんて (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!