大した事ではない。

けれど、一応考えて作るから、俳句を手帳に書き込んで行くんやけど、1週間以上書いていなかった。

遡って見て、書き込んだ。

しんど。

季寄せは愛読書。角川ww

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

どうなるんやろなぁ。

なんでもいいけど。私には関係ない。

上級さん達にとって私など庶民は虫ケラ以下でしょ。私にとってもそうなんよ。虫ケラとは流石に思わないけど、上級さんと便利やから呼ぶだけで、私らあの人達みたいに性根腐ってないよー。上級やから上ではないし、昔流行った言葉思い出したけど、書けないわww

自分以下である事は確かなんよー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \