((((*´∀`)ノ コンチワ。

ウイスキー運んで来た。

これで3本。今週お天気がどうかな。

もう1回買いに行きたいな。

もの凄く暑い。

洗濯機使えなくて、、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  故障した、、、、、、。

しばらく手洗い、ぼとぼと、搾る、ぼとぼと、搾る、干す。

昨夜、お風呂場に干したのを、今朝ベランダに移動。暑いのが幸いした。よく乾いた。

大きな脱水専用機言うのを実は持ってる。かなりの音を立てる。

それを押し入れから取り出すのが、、、、、。

コインランドリー使った事ないので、行ってみるかなと思うものの、点点点点点。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

使い方をネットで学んだ。

ま、タオルも肌着もあるから、ぼちぼち手で洗う。

そんな今日この頃です。

今日もよろしくです(*≧∀≦*)

月曜日、ゆっくりしよww

(    ゜      ○                       ゜)🪣