思うけど。

言う程神格化はされてない。

もっと大きな遺影でも良かったのではないの?語りかけるみたいな。

普通のお別れの会とさして変わらないように思った。

政治家の事は端から信用していないので、何聴いても何にも思わない。

16億も何にかかるんやろ?やっぱり中抜きの一部はあちらに回るんやわ。

国威発揚に繋がるのはええ事ないなと危惧してたけど、始まって終わっただけ。

弔問に来てくださったアラブの人達の衣装が目立ってた。どうするねんと困ってはったみたい。遠路ありがとうございました。

国そうなんて言わずに、大お別れ会します!で良かったのに。

結局国民を分断しただけ。それも賛成派はと関係ばかりだと冷ややかに見てしまう結果になった。当然やけど。

長老グループが、、、。

演出に疑問抱く事多かった。ノウハウを持ってるからと言うけど、専門の方が上やと思う。