10月ドス。

計画立てて用事片付けよ。えらい!!

大掃除始めてひと通り済ませて再び埃が溜まった頃にお正月になる。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

毎年どーよと思うけど、12月はそっとしてたいww

暮れの騒ぎを他人事として眺めるの愉しい。イケズやわ。

 

秋渇き大義名分見つけたり

 

初めて知った言葉。夏もあんまし変わらへんけど。でも袋菓子とか少しずつしか食べられない。ひと袋平気だったけど。咽せやすいし、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ねんねねー、みーもまりも今日は知らない人が来たねー、じっと見られたねー、気に入らないって。

さ、さ、おやすみさん。

この頃若い子が穿いている楽そうなズボンw パンツ??ニットフレアとか、あんなんほしいわ。

さ、さ、服見てねんねw

キャハハハ――(○´∀`о。゜