怒り。

お母さんの怒りはよくわかる。

ただ寄り添ってくれる人が皆善人とは限らへんし。お母さんの味方でいたいけど、れ○○はかく○やし。

咳大丈夫かな。この頃私はよく喉に食べ物詰まらすww しょっちゅう咽せてるよ。一番怖かったのは剣先イカのお刺身。切れてなかったんねー。引っ張り出したもんwwww いやー、怖かったよ。

以来イカさんのお刺身はng。美味しいのに、、、、。

そやねー。悪い人だらけになった。

仕事おかしくなった人の行き着く先が政治家言う例が多いしね。

いやー、怪我や病気や、しないに越した事はないよ。それ故今の自分があるなんて、、、。私はそうは思わない。

えぞえww (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

裁判ね、、、、。なんて言う事なんやろうなぁ。

いやー、このご夫妻、ほんとどんな悪い事しはったん???