若い方。

その方達が良ければそれでいい。

これからの世の中を生きて行くのはその方達なのだから。私らはそれなりの時代を過ごさせて戴いた。

ぁ⚪︎さんの国そう若い人が多かったらしい。

それで若い人達が良いのだったら、それでいい。私などが言う事は何もない。

そのようにテレビで報告していたらしい。その人達もとやとわかっちゃうけど、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  同じ轍を踏むんやなぁ、、、。

踏ます気満々やね。

根深い。その人達が行く事になるんやけど、、、。

○いけさんとこで思ったし、前から想像してたけど、みぎやひだりや言うが、裏では、、、、、。

だからあのも○○○問題が起きたんやねー。

関わった人達皆友やねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ